仕事できる人になりたい・・・

本当の気持ちは不労所得で悠々自適に暮らしたい😇

だけど、シングルマザーですし・・・

 

そうはいかない世の中です😭

(毎週宝くじは買ってますけどね・・・笑)

 

仕事させて頂いているからには、沢山給料も貰いたいわけです。

沢山給料を貰うには能力や力が必要なわけで・・・

 

そこに向かうには、努力はしなければですね・・・

 

仕事できる人とは何か・・・

上司の期待に応えられる人なのか?

ミッションをクリアできる人なのか?

0から作り上げることのできるアイデアマンなのか?

 

職種によって違うとはあ思いますが・・・

会社員ですとさらに上司の機嫌をコントロールできる人も含まれる気がします。

 

私は、その上司の機嫌のコントロールが苦手です。

みなさんはどうしてますかね?

 

子供に何不自由のない生活をさせたいが故・・・昇進していきたいです😊笑

 

#社畜OL#シングルマザー#バリキャリ#仕事術#悩み#願望