美容デー⭐️

日曜日は久しぶりの美容院💇‍♀️

実は昨年引っ越して行きつけの美容院を変えなければいけなかったんです…


私の髪の毛は癖毛で太めで、広がります。


だから、今回はInstagramで髪質改善のお店を探して行ってみました❤️


結論…


めちゃくちゃ良かったです!

行きつけ見つけました😊


お値段は35,000円でしたが…😓

でも仕上がりは満足です。

美容院まで時間があったので、欲しかったイニスフリーの日焼け止めとリピート中の化粧水、SHIROの香水を買ってしまいました…

節約節約と言いながら…散財する私😭

仕事頑張ろ…頑張るしかない!笑

でも全てお気に入り❤️