花の金曜日🌸

我が家には決まってルールがある・・・

 

金曜日になるとUberで「タピオカ」を頼むのです。

節約と言いながら・・・

 

今日も学校から帰ってきた娘は「頼んでー」と「ただいま」の代わりにそう言って帰ってきました😇

 

この暑さからか・・・氷は溶けちゃってました😭

 

そして先日娘から衝撃の告白が・・・

 

「心霊現象があったと」

 

しかも我が家で・・・

 

私まで怖くなり、その時は詳しく話を聞けなかった。(←酷い母親😭)

 

聞いてあげないと娘が1人恐怖を抱えたまま、我が家で過ごす事になる・・・

そう反省し、満を辞して翌日アマゾンで盛り塩のセットを購入しました。

 

 

 

テレワークだった為・・・家で1人。

昼間でもなんか音がやたら気になる。笑

単純すぎる。笑

 

そして学校から帰ってきた娘に詳細を聞きました。

(内心・・・塩買ったし!聞いたるでー😭)

ドキドキ💕

そしたらなんと・・・

 

夜中にTikTokを開いたら、押していないのにハートが押された・・・

とのこと😭それだけ・・・

嬉しさ反面&あのママの恐怖を返してほしい。

 

せっかく届いた盛り塩を明日掃除しながら開運のためにルールを確認しながら置いていきたいと思います。

前向きに何事も・・・

 

明日その様子をカメラに収めながら、ブログを書いていきます!笑

 

そんな今週でした!笑

みなさん良い週末を!